北九州市八幡西区の髪をキレイにする美容室ファーストヘアー

こんにちは、吉川です(^^)

ジメジメして暑い日が続いていますね…。梅雨って本当に嫌な季節です。

もうすぐ夏が来るので、紫外線対策を兼ねてのこの情報をお教えしますね!

 

実は紫外線を浴びた頭皮は老化が進行し、薄毛や抜け毛、白髪といった深刻な悩みを引き起こすんです!

髪同様、紫外線対策で見落としがちなのが頭皮∑(゚Д゚)

頭皮もお顔も1枚で繋がった同じ皮膚なのでお肌同様、紫外線は頭皮の老化を進めてしまいます。

皆さん、知ってましたか?

頭皮の老化が進むと抜け毛や薄毛、白髪といった症状を引き起こすので、いつまでも美しい髪を保つためには、頭皮の紫外線対策がとても大切!!

美容室 1st.hair(ファーストヘアー) ←クリック

【住所】福岡県北九州市八幡西区三ヶ森4-13-11
【電話】093-613-0704(予約は2日前までにお願いします)
【営業時間】AM9:00~PM:18:00
【定休日】毎週月曜日、第3日、月、火曜日(3連休)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です